本日、平塚球場で第8回 リスト杯争奪神奈川大会の1回戦を行い、湘南ボーイズさんを相手に0-6で一回戦敗退となりました。
第8回 リスト杯争奪秋季神奈川大会 一回戦の結果

本日(2015年10月31日)、平塚球場で第8回 リスト杯争奪神奈川大会の1回戦を行いました。

結果は湘南ボーイズさんを相手に0-6の完敗でした。

先発の高橋太は立ち上がりが良く、ヒットでランナーを塁に出すも初回と2回は0点で抑えましたが、3回に2ベースヒットの後、エラー、ヒット、デッドボール、ボークが重なり5点を取られて勝負が決まってしまいました。

攻撃もノーアウトでランナーを3回出すも、送りバント失敗が続き、数少ないチャンスをものにできませんでした。

やはりきっちり送るところは送る、ゴロは前に落とす、スローイングを丁寧に行う等、基本プレーに課題が見えた試合でした。

 

これで二年生は今年の大会が終了しました。

来年の春に向け、走り込みや基本プレーをしっかり身につけ、今年の雪辱を果たせるようにチーム一丸で頑張って行きますので、これからも応援の程、よろしくお願い致します。

 

11月14日から一年生大会も始まりますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

本日は大きな声援、ありがとうございました。