本日、第9回 神奈川県支部一年生大会の二回戦を行い、平塚ボーイズAさんに0-7で負け、二回戦敗退となりました。
第9回 一年生大会 二回戦結果

本日(2015年11月23日)、湘南ボーイズ倉見グラウンドで第9回 神奈川県支部一年生大会の2回戦を行ない、結果は0-7で二回戦敗退となりました。

一回戦と同じく厚木ボーイズさんの木内くんが先発、五回から秦野ボーイズの井上に継投しました。

毎回ピンチを背負い、点を重ねられコールドこそ免れたものの7点を失いました。攻撃も平塚ボーイズさんの左投手の小澤くんの前にヒット3本と封じられ、内容も結果も完敗でした。

これで厚木ボーイズさんとの合同チームは終わりになりますが、選手は短い間でしたが合同練習や練習試合を重ねる内に打ち解けあい、本当に良いチームとして戦うことが出来ました。

合同チームを通じてお互いに貴重な経験ができ、良い仲間が出来たことは将来の財産になったと思います。

今後も合同練習や練習試合でお世話になると思いますし、試合会場で顔を合わせた時にも声を掛け合い、お互いに切磋琢磨して頑張っていければと思います。

厚木ボーイズさん、本当にありがとうございました。また今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

保護者の皆さま、本日も朝早くから試合の応援、誠にありがとうございました!