延長8回タイブレークで6-7xで惜敗、二回戦敗退となりました。
応援ありがとうございました!
第41回 関東大会神奈川県支部予選 二回戦の結果

7/3()に横浜南ボーイズさんの市原グラウンドで第41回 関東大会神奈川県支部予選二回戦を横浜瀬谷ボーイズさんと行いました。

この試合もタイブレークの特別延長となり、選手権大会予選のAブロック準決勝から3試合連続となりましたが、結果は大変残念ながら6-7x8回サヨナラ負けとなりました。

 

この試合もシーソーゲームとなりました。

初回表、秦野ボーイズの攻撃で1点を先制したものの、裏の攻撃で1点を返され同点。二回、三回に1点、2点を追加され3回を終わって1-4となりましたが、四回、五回に2点と1点を積み重ね、5回で4-4の同点に追いつきました。

六回は1点づつ追加したものの、七回は両チーム得点なしで、5-5のまま特別延長に突入しました。

特別延長は1アウト満塁からスタートしますが、秦野ボーイズは途中出場の磯崎が押し出し四球を選んだ1点止まりで8回裏の守備につきましたが、横浜瀬谷ボーイズの先頭バッターに2球目を右中間を抜かれる2ベースヒットを打たれサヨナラ負けとなりました。

今回もピッチャーの木村は良く投げ、攻撃も粘り強く点を重ねてくれましたが、最後の最後に勝ちきれませんでした。。

 

さてこれで3年生は上につながる大会が全て終了し、残すは8月の横浜市長旗杯のみとなります。

最後の大会は全員で笑って引退できるようにラストスパートしましょう。

2年生は今から新チームのつもりで自覚を持ち、先輩の成績を上回れるようにこれから取り組んでください。

 

保護者の方々には暑い中、また遠い試合会場での応援、試合サポート、誠にありがとうございました!