関東ボーイズリーグ大会一回戦に勝利しました!
第21回 関東ボーイズリーグ大会 一回戦結果

本日4/22(日)に第21回 関東ボーイズリーグ大会 一回戦を横浜南ボーイズ市原グラウンドで千葉県支部の九十九里ボーイズさんと行いました。

結果、7-3で新チームで公式戦初勝利となりました!

 

2回裏にヒットと相手のエラーとスクイズ内野安打で一挙に3点を先制しましたが、その次(3回表)の相手の攻撃で四球とヒットでピンチとなり、3番、4番に連続タイムリーを浴びて3-3の同点になってしまいました。

その後、攻撃では3者凡退が2回続き、嫌な展開になりましたが、5回、6回には相手のエラー、死球、ヒットでチャンスを作り、盗塁で足も絡め2点づつを加点し7-3で終盤に入りました。

投げては先発の野々山は3回こそ少し崩れましたが、5回を5安打3失点でしっかり試合を作り、6回、7回は青木が完璧なリリーフをしてくれて、そのまま7-3で勝利できました。

 

次の二回戦は来週 日曜日4/29になります。

ベンチの雰囲気も良くなり、段々結果も出始めていますので、このままの勢いで二回戦も突破したいと思います。

暑い中大変ですが、来週も応援よろしくお願いいたします。