本日、第9回 神奈川県支部一年生大会の1回戦を行い、厚木ボーイズさんとの合同チームで見事一回戦を突破しました!
第9回 一年生大会 一回戦結果

<Updated>

早速ですが、2回戦の詳細が決まりました。

<第9回 神奈川県支部一年生大会 二回戦 第二試合>

対戦相手:平塚ボーイズ Aさん

日  時:2015年11月23日(月) 11:00~13:00

場  所:湘南ボーイズ 倉見グラウンド

最新の組合せ表はこちら

 

また残念ながら東日本女子チームは、横須賀ボーイズに3-6で惜敗したとの事です。

こちらも応援ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日(2015年11月21日)、平塚日揮グラウンドで第9回 神奈川県支部一年生大会の1回戦を行いました。

今年度も厚木ボーイズさんとの合同チームで、横浜青葉ボーイズさんとの対戦でしたが、結果は6-4で見事一回戦を突破しました!

先発は厚木ボーイズさんの木内くんで、6回を4安打の完投勝利です。

途中ピンチを背負うも、要所で三振や良い守備で切り抜け、最小失点で切り抜けることが出来たのが勝因だと思います。

打線もクリーンナップが期待に応え、4番の石川(秦野)が3打数3安打3打点の大活躍!

ピッチャーで3番の木内くん(厚木)も2安打でチャンスを広げ、6番センターの立開くん(厚木)も2安打3打点で勝利に貢献してくれました!

守備に関してはエラーは無いものの、細かい守備位置の確認や声の連携等、まだまだやれることはありました。攻撃もサインミスが3回あったりと反省が残りました。

結果は点が取れていますが、接戦になれば危ない展開になるので、次回は少しでもミスを無くしてベストなプレーが出来る様に頑張りましょう。

二回戦は今のところ23日(月)の第二試合(11時試合開始)で場所は未定となっています。

雨の場合は28日(土)で本日と同じ平塚日揮グラウンドの予定ですが、今後予定が変わる可能性もあるので、随時連絡をさせて頂きます。

本日は朝早くからの練習や試合での応援、誠にありがとうございました。

2回戦以降もがんばりますので、引き続き応援の程、よろしくお願い致します。